毎日のヘルスケア

毎日のヘルスケア・血糖コントロールダイエット

●血糖値とは……

血液中に含まれる糖質のこと。糖質を多く含む炭水化物(ごはん・パン・めん類)の量を考えて、1日の食事ごとに決められたルールを守るだけで、ラクに脂肪が落とせ、しかもウエストがくびれたメリハリある体になれます。

1日のうち、およそ8時間のあいだ血糖値が低い状態を保てば、1カ月で3キロの脂肪を減少することができます。つまり、食事はこの状況を生み出す助けになるのです。


●寝ている間にやせられる!

睡眠中、筋肉は活発につくられ、同時に脂肪も燃焼されていることを知っていましたか? これを利用して、睡眠中にやせやすい体をつくることが、ラクしてやせるコツなんです。

●カロリー計算は必要なし!

毎回の食事でカロリー量を計算するのは、面倒で長続きしなかった人も多いはず。カロリーは気にせず、お肉や甘いものも食べていいので、楽しみながらやせられます。

●運動が苦手な人にもオススメ!

激しい運動やトレーニングをする必要はまったくナシ! 食事法がメインなので、運動はおまけと考えてOKです。ながら運動、歩くことやランニングをオススメします。
[PR]
by maiheru | 2009-08-11 11:22
<< 毎日のヘルスケア どうしてたん... 毎日のヘルスケア・ニュース5歳... >>



毎日のヘルスケアは大事です
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
お気に入り
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧